人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東北沢アンティーク探しの旅
アンティークの家具を探しに東北沢の山本商店まで行ってきました。
駅からお店まで少し離れているので炎天下の中ふらふらと東北沢を散策。
東北沢アンティーク探しの旅_c0076921_2027598.jpg

意外にも緑が多くて古い建物などがたくさんあってなかなか楽しめました。

こんなお家とか
東北沢アンティーク探しの旅_c0076921_20383717.jpg

ふるい牛乳屋さん
東北沢アンティーク探しの旅_c0076921_20391725.jpg

おかしな看板たち
東北沢アンティーク探しの旅_c0076921_20524922.jpg

東北沢アンティーク探しの旅_c0076921_2053412.jpg


山本商店には10年ほど前にも何回か来たことがあるのですが、お店が建て替えられていて品揃えもさらに豊富になってました。
アンティークでもちゃんと修繕してから売りに出しているのいるので、どの家具もとてもしっかりしています。お値段もかなり良心的。
欲しい家具もみつかり大満足でした。

お家に着いた時にはこんなきれいな夕焼け空に。。。
東北沢アンティーク探しの旅_c0076921_2171934.jpg

今日もよい一日でした。
by foosan234 | 2006-08-06 22:08 | お出かけ
<< 薬味味噌 料理研究会〜そば粉のクレープ〜後編 >>



日々の出来事と食事の記録。
by foosan234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31